忍者ブログ
『青春生卵』の小説(SS)・絵置き場です。楽しんで行って下さい。 感想等あったらコメントお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

た、大変ご無沙汰してしまいました;

相関図

相関図です♪ついに、いや、ようやく・・・

クリックすると、アップで見る事ができます。

・・・はい。思いっきり白黒ですね。
赤とか青とか書いてあるのに・・・

まぁ、マイナスイメージは、新樹くんと叶くんの間と、有ちゃんとコユッキー(湖由紀ちゃん)の間だけですからね♪

(有&コユッキーは、恋愛ではライバルですが仲のいいお友達ですよ☆)

前回の絵は、バケてしまっているので、書き直し決定です。

もう一枚アップしようと思ったのですが、スキャンした所、薄くて良く見えなかったので、ペン入れをちゃんとしてからアップしたいと思います。

あと、相関図、すっごく見にくくてごめんなさい;
PR
こんばんは。ご無沙汰してしまいました。青木 春乃です。
えぇー、今回の全校集会につきお知らせしたい事があります!

私、青木は、
このブログに、文だけでなく絵も載せる事を
宣言致します!!


なにやってるんだろ、自分。

と言う事で!
今後もよろしくお願いします!
どうもこんばんは。
『青春生卵。』管理人の青木 春乃です。
これから、青春生卵。サイトで生まれた物語は此処で更新させていただきます。
ちなみに細かいキャラクターの設定は、お手数ですがこの文置き場のリンク『青春生卵。』トップからとんで、『Diary』から御覧下さい。
近々絵置き場も作る予定なので宜しくお願いします。

何かお知らせがある場合はカテゴリー『全校集会』でお知らせしています。
質問がある場合はコメント欄に書き込んで下さい。

それでは次回の更新から早速始動です♪
宜しくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
青木 春乃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]